news : 新着情報

第1回UMA大運動会&第7回UMA表彰式

2017年11月14日

11月14日(火)「組織の体質改善」を目的としたグループ社内イベント『UMA(アルティメットムーヴアクション)』第7回表彰式を開催いたしました。
今回はビーチボールバレー大会をメインに、握力測定、上体起こし、球速測定、リレーにより、各チーム、各スタッフが競い会う、第1回UMA大運動会も同時開催。
ビーチボールバレーは熱戦の末、みはらし院率いる「チームひらがな」が1位に。
握力測定では、女性がゼロスポ吉塚院の田中院長、男性がマトイ院の熊谷先生が、初代怪力王&女王に。
上体起こしでは、女子がゼロスポ平塚院の勝原先生、男子がコリフレッシュ363院の松木先生が。
上体起こし持久力対決では、ゼロスポ鶴見の江村先生が初代腹筋王&女王に。
球速測定では、マトイ小田分院の年徳先生が1位に。
選抜リレーでは、別府院率いる「チーム長谷川再生工場」が1位。
そして、総合優勝も「チーム長谷川再生工場」に決まりました。
UMA表彰式では、優勝がみはらし院率いる「チームひらがな(大井町 みはらし鍼灸・整骨院/たから鍼灸・整骨院/なぎさキャピタル鍼灸・整骨院/かんのん町鍼灸・整骨院)」。
社長賞にゼロスポ吉塚院の田中院長、みはらし院の大地プレイングマネジャーが受賞する結果となりました。
ぞれぞれ副賞として、ゼヴ島への褒賞旅行も授与されました。
そのほか、新院長、副院長、プレイングマネージャーの発表など。
運動会も含め、笑いと熱気に包まれた、充実の1日でした、
しかし翌日には、院長会議。
すでに新たな戦いと進化に向けて、ムーヴアクションは動いています!

ページトップへ